寝すぎた(' ∇`)食って寝ての繰り返し(' ∇`)げへぺろ

  • 金子トモ 公式ブログ/寝すぎた(' ∇`)食って寝ての繰り返し(' ∇`)げへぺろ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/寝すぎた(' ∇`)食って寝ての繰り返し(' ∇`)げへぺろ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/寝すぎた(' ∇`)食って寝ての繰り返し(' ∇`)げへぺろ 画像3
こんばんは♪おはよう♪


本日はダメ人間になって過ごしましたよ〜('∇`)笑
少しだけ仕事したら後は食って寝ての繰り返し('∇`)ウヒョー♪
お陰でなんだかボーッとするっちゃ(+_+)


んまぁ、たまにはいっかぁ!!ってことで!
今から少しだけお仕事しよかなぁっと\(^-^)/ふっふぅ♪


皆様はどんな日曜日過ごしましたかぁ!?パイナップルごっことかした感じですかぁ!?ドングリごっことか秋刀魚ごっことかしたのかなぁ\(^-^)/?


ぼかぁ因みにスルメごっこに憧れをもっています\(^-^)/謎


さてとポテト!!


ブログ更新減ったせいか友達が減ってきているから、哀しみに浸りながらパソなコンをパチコンパチコンしながら泣くっちゃ( ´∀`)/

ほ…ほいなまたぁ(ToT)ノシ