遅く起きた朝は…チムチム出してラジオ体操しよう!! の巻

  • 金子トモ 公式ブログ/遅く起きた朝は…チムチム出してラジオ体操しよう!! の巻 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/遅く起きた朝は…チムチム出してラジオ体操しよう!! の巻 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/遅く起きた朝は…チムチム出してラジオ体操しよう!! の巻 画像3
皆様おはようございます(^-^)/
オフな今日は爆睡させていただきました(^-^ゞ
久々に10時間も寝れたこの感じ(*´∇`*)萌え

きっと髪の毛も立派に育ってくれた事でしょう(*´∇`*)萌え


とりあえずお腹が空きました(*´∇`*)
カレーなライスをモグって1日中パソなコンと向き合いながら色々やらかそうかと思う寸前で思えませんでした('∇`)げへぺろ


そうだ!!京都へ行こう!!


てことでいってきまぁー('∇`)せん♪そんな若いノリは最近ありません♪
お疲れジィチャンなアタイは引きこもります('∇`)

皆様も素敵な日曜日をお過ごしください( ´∀`)/


ほいなまたぁ♪