地震多発すぎて困っちゃう( p_q)

  • 金子トモ 公式ブログ/地震多発すぎて困っちゃう(  p_q) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/地震多発すぎて困っちゃう(  p_q) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/地震多発すぎて困っちゃう(  p_q) 画像3
こんばんは!


地震多発です!!震源地付近の方々大丈夫ですか(`・ω´・)?

皆様防災の準備をしっかりしましょうね(`・ω´・)b



ここで私事で申し訳ないですがワラんぼ主催イベントの詳細が決まってきたので途中経過報告です♪




イベント名
『Avenir antenne COLLECTION〜未来へのアンテナ〜』


イベント日
2012年6月2日土曜日

会場
東京都町田市、クラブvoxキャパ180人

イベント主催
FMうらやす83・6MHzバラエティ番組『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ!〜』
総合MC
金子トモ、増田エリコ、東城悠、井上祐香里

イベント内容

芸人、シンガーソングライター、アーティスト、アイドルのライブとモデルのファッションショー。
DJタイム。
観客全員が知り合える用な催し物タイム。
ワラんぼ公開ゲスト収録。

まだハッキリとは決まってませんが有名人のブッキングも頑張っているところです。


時間
17時30分から22時


タイムテーブルはまだ決まっていませんので分かり次第ご報告させていただきたいと思います。


プロの映像カメラマン二名と静止画カメラマン一名が会場のお客さんや出演者をヤらしく撮影します(^_^)/

芸能事務所社長さん方やイベントオーガナイザー、アイドルプロデューサーもご来場されます!!

そすぃて、もしかしたら?
メディアの取材も入る可能性が!!


ワラんぼきたぁ〜ヽ(・∀・)ノうひょー!!


小さい箱ではありますが中身はギッシリ詰まった素敵なイベントにしようと頑張っていますので、是非皆様お越しください!!


宜しくだっちゃヽ(・∀・)ノ


ほいなまたぁ♪