ぶたしゃぶ〜(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/ぶたしゃぶ〜(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ぶたしゃぶ〜(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ぶたしゃぶ〜(* ´∇`*) 画像3
こんばんは(*´∇`*)


今夜は独り豚しゃぶしゃぶを、ヤらしくおしゃぶり食いしますた(*´∇`*)萌え

にしても眠くない(*´∇`*)?
アタイ眠すぎて困っちゃう(*´∇`*)


昨日は遅くまでイベント構成だったりイベント名考えたり出演者探したり映像編集したり企画書作ったり画像編集したり有名人のブッキングするために奮闘したり、、ってなんやかんやしてたら豆腐が食べたくなったから寝落ちしました(*´∇`*)けぺぺ


イベント名はですね!!
皆に笑顔を届けつつ明るい未来よ拡がっていけぇ〜!って願いをこめて…

『Avenir antenne COLLECTION〜未来へのアンテナ〜 』
一筋の光、的なね( ´∀`)/ふふ


只今イベントスタッフ大募集だお( ´∀`)/誰かバイトするきゃい( ´∀`)/?笑

モデルさんも募集だおん( ´∀`)/?出演するきゃい( ´∀`)/?ふふ


もっと大きい箱でイベント出来るように頑張るっちゃ!!


ほいなまたぁ♪