お泊まり保育(*^ ▽^)

  • 金子トモ 公式ブログ/お泊まり保育(*^ ▽^) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お泊まり保育(*^ ▽^) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お泊まり保育(*^ ▽^) 画像3
んにやぁっす(*^▽^)/


昨日の接待で素敵なお話沢山頂けました(*^▽^)/
ワラんぼメンバー飛躍の年になるはず(`・ω´・)b

とりあえずワラんぼ主催イベントは6月2日土曜日17時〜22時予定となりました!
また詳細決まり次第アップしますね(^-^ゞ


そして同時期にある番組出演が決まるかもかも〜(*´∇`*)ぐふふ


いやしかし!!ボーイズトーク良いね(*´∇`*)
接待終わってから東城裕くん宅で酒飲みながらのトーク(*´∇`*)
いっぱい話して、たのかた(*´∇`*)萌え


からの自宅にこれから帰るのです(>_<)遠


写真集の企画にイベントの企画に帰って色々頑張るちゃい(^^)/


皆様はお休みかちら!?


お仕事の方はファイティングべいべ( ´∀`)/


ほいなまたぁ♪