収録終わりまして〜(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/収録終わりまして〜(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/収録終わりまして〜(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/収録終わりまして〜(* ´∇`*) 画像3
はろはろ(^-^)/


収録無事終わりました♪
ゲストさんもちゃんと来たし良かったぁ(*´∇`*)はきゅん


これから接待に行って参ります(`・ω´・)b
ゴマをスリスリスリスリして腰をひくぅくひくぅく土下座してお願いしますしてきますよぉーて(*´∇`*)萌え


接待する場所は新宿にある昔働いていた、こ洒落たBARでございます( ´∀`)/

しっかりオモテナシしてくるじぇ♪


いやしかし!!収録終わってから新レギュラー全員でのカラオケ行ったんだけどコイサーですた♪


そんなワラんぼメンバーとワチャワチャしたいそこの君(`・ω´・)b
イベント来て一緒にワチャワチャしましょうよ〜(*´∇`*)げへぺろ


さて!

皆様!!よい週末をお過ごしください!!


てぃむてぃむてぃこてぃこ〜(^-^)/

ばいぶれいしょーん♪