ずんどこべろんちょ

  • 金子トモ 公式ブログ/ずんどこべろんちょ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ずんどこべろんちょ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ずんどこべろんちょ 画像3
皆様こんばんは、胸を痛い痛い( p_q)バァヽ(・∀・)ノしながらスキヤキとかレベルの高い物を食べながら更新している金子です♪


そんな金子オジサンはこれから明日のラジオ収録の準備だっちゃ(*´∇`*)萌え

明日雨みたいだからわざわざ外で収録しますワタシ(*´∇`*)え!?
何故かって?

げへへへへ


そえば皆さん知ってます!?
アタイこないだお化け見たの( ´∀`)/
信じるか信じないかは…

アタイ次第(*´∇`*)げへぺろ



あぁ胸が痛い!でもスキヤキうまい!でも胸が痛い!
この感じ…ドMな人の気持ちってこんな感じなんだね(*´∇`*)違


さて!

股間がムズムズしてきたので難しい顔しながら洗ってこよっと〜ヽ(・∀・)ノふぇーい♪←意味不



ほいなまたぁ♪