やぁ皆(^-^)/ 元気かい(^-^) ?

  • 金子トモ 公式ブログ/やぁ皆(^-^)/ 元気かい(^-^) ? 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/やぁ皆(^-^)/ 元気かい(^-^) ? 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/やぁ皆(^-^)/ 元気かい(^-^) ? 画像3
アタイは元気ですけろ〜(^-^)/
皆はどや!?

今日はポッカポカしてたから気分は上々な1日を過ごしました!!


そすぃてね、帰ってきましてね、今ね、お風呂にね、浸かりながらね、ブなログをね、更新ね、しね、てね、るね、のね、ね('∇`)

そえば皆さぁ!!宇宙好きですか?
どんくらい好きですか?

アタイとどっちが好きなのよ!?ハッキリしないひと大嫌いよ!?この、、


浮気者(▼皿▼)Ψ←


って…話しそれたごめん!!

僕、宇宙が好きで好きで困ってるんですけろ、お金持ちさんいらっしゃいましたら宇宙旅行につれてってくれませんか(*´∇`*)?萌

どおしても行きたいからせめてバルーンにcamera付けて飛ばそうかなぁ的な(*´∇`*)萌え

失敗に終わるのがオチだろうけどさ!!やってみなきゃ何事もわかりまてぇーん(*´∇`*)げへぺろ

ってことで!!
ワシの、絶対生きてる間に行きたい場所No.1のご紹介でした。。


皆は行きたいところありますか?



ほいなまたぁ♪