少しずつ進展(^^)/

  • 金子トモ 公式ブログ/少しずつ進展(^^)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/少しずつ進展(^^)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/少しずつ進展(^^)/ 画像3
んちゃぱぁい♪



最近主催イベントをやるために色々と企画構成を考えている私です(*´∇`*)
今のところ町田のクラブでやる予定ですおん( ´∀`)/
キャパは150と広くは無いがしかし!!
巨大スクリーンや床を這うスモーク、シャボンでの演出も出来ちゃうお洒落な場所だっちゃヽ(・∀・)ノ


ワタスの地元ってことで友達沢山呼べるとゆう(*´∇`*)萌え

ワラんぼ主催とゆうことでカメラマンも入れて公開収録しようと思われます(*^-')b

芸人、アイドル、声優、モデル、アーティスト、シンガーソングライター、タレントを招き入れての芸能総合イベント(*´∇`*)
題して…
『変態festival〜町田コレクション〜』
どや(*´∇`*)?ええやろ!?萌え


そんなワラんぼは毎月第2第4(木)19時からFMうらやす様で放送中ですからね( ´∀`)/
CM制作もやっておりますゆえ起業様方!自分達の宣伝に如何ですか!?
お気軽に下記までご一報ください。

info@waranbo.com



ところでワラんぼ主催初のイベントのコンセプトは!

これから有名になっていくであろう芸能人のプッシュ!
一般のお客様との一体感を実現するために壁を無くしてのワチャワチャ飲み会感覚イベント

友達作りの場を提供!


そして皆でズッコンバッコン(*´∇`*)←頭狂


とりまえず!!
モデルショーにお笑いライブに歌い手のライブ、DJタイムといった感じで皆が楽しめる場を、提供してみせようと思います(^o^)/


ガンバルンバ〜ヽ(・∀・)ノ

ほいなまたぁ♪