こたつ〜(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/こたつ〜(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/こたつ〜(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/こたつ〜(* ´∇`*) 画像3
こんばんは(*´∇`*)


茨城県ひたちなか市!
こいさぁ〜(*´∇`*)萌え
ただいま可愛いニャンコとコタツでネンネコする寸前での更新でつぅ(*´∇`*)萌え

ニャンコ超かわゆい(*´∇`*)anan


とりあえず!!4月1日!!
茨城県ひたちなか市で1000人規模のアタイのライブが決まりそうな…そんな雰囲気でつ(*´∇`*)

がしかし!ワラんぼメンバー全員は出れなそうな微妙な雰囲気( p_q)

皆で出れたらなぁ( p_q)


ん〜しかし!
ニャンコ可愛い〜(*´∇`*)萌え


今アタイの胸の所で寝てるよぉ(*´∇`*)萌え


あぁ〜可愛い(*´∇`*)萌え

まぁアタイのが可愛いのは自分でもよぉーく知ってるんだけどね(*´∇`*)黙

そんな可愛いアタイとニャンコはネンネコしまぁす♪


お休みなんしぃ(*´∇`*)
ほいなまたぁ♪