収録終わりっちゃ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/収録終わりっちゃ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/収録終わりっちゃ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/収録終わりっちゃ(* ´∇`*) 画像3
いんやぁ〜(*´∇`*)萌えました♪

ゲストにお越しいただきましたシンガーソングライターのYUKIEさん(*´∇`*)
おしとやかで癒し系ボイスで清純さがMAXな女性らしい女性でした(*´∇`*)萌え
アタイの真逆なタイプ( ´∀`)笑
流石ファンが何千人っているだけのことはありますなぁ(*´∇`*)


そして前回収録しましたゲスト、現在ワラんぼレギュラーになりました井上祐香里さんの映像をYouTubeとユーストリームにアップ(*^-')b


呟きにリンク貼りましたのでご覧ください(^o^)/

そして井上祐香里がGREE公式ユーザーとしても登場( ´∀`)/

今から新ワラんぼメンバーで動くために茨城県へ行ってきます(*^-')b

営業やほい♪


ほいなまたぁ♪