近々また茨城県へ( `・ω´・) b

  • 金子トモ 公式ブログ/近々また茨城県へ( `・ω´・) b 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/近々また茨城県へ( `・ω´・) b 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/近々また茨城県へ( `・ω´・) b 画像3
こんばんは( ̄0 ̄)/


いやぁ〜!
忙しさMAXでございます( ̄▽ ̄)ぐは
思わず血を吐いてしまいそうな位( ̄▽ ̄)げはっ


そんな金子トモ(13)はまたもや茨城県へ乗り込むことになりました(*^-')b

共産党主催の原発反対運動に出る為でやんす(`・ω´・)b
この反対運動は4月1日に実施するそうな(o・・o)
そこのステージにワラんぼメンバー全員出れるか交渉だっちゃ(`・ω´・)b


最近では茨城県でも有線で沢山アタイの曲がかかってるんだってぇ(*´∇`*)ウヒョー♪
有難う茨城県(*´∇`*)萌え


いやしかし、今日の東京都は暖かった(*´∇`*)
まるでアタイの心のように

少しづつ春が近づいてきている今日この頃、皆様は最近いかがお過ごしですか!?
私みたいに体調崩してませんか!?
今回の風邪は既にひいてから1週間(*´∇`*)治りまてん!!

熱もずっとあるし(TT)
土曜日の収録までには治さなゲストの方に申し訳なさMAX(TT)

因みに次のゲストはシンガーソングライターのyukieさん(*^-')b
おっとり女性らしい、シットリした歌声の持ち主であります(^^)
シングルCDやアルバムも好評発売中なシンガー♪

楽しみだじぇ(^^ゞ


てことで、引き続きお仕事頑張ろっと〜ヽ(・∀・)ノ
ほいなまたぁ♪