Good morningえぶりわぁん♪

  • 金子トモ 公式ブログ/Good morningえぶりわぁん♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/Good morningえぶりわぁん♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/Good morningえぶりわぁん♪ 画像3
おはよー( ´∀`)/


今日は急遽オフになったぁ(*´∇`*)
だから風邪を頑張って治すのだ(*´∇`*)ウェイ!!


がしかし!パソコンでのお仕事が忙しいから頑張るのだ(*´∇`*)

次のワラんぼ放送で絢香さんの『はじまりの時』流しますよぉ〜(*´∇`*)ふふふ

何回聴いても飽きない素敵な曲だこれ(*´∇`*)萌え

皆様はお仕事や学校ふぁいてぃん(*^-')bインフル気を付けてね(*^-')b
手洗いうがい、しっかりね(*^-')b
車に気を付けて歩くのよ〜(*^-')b
わかったぁ(*^-')?←まま


さて、とりあえず飯でも作ろ〜っと\(^o^)/今日の朝御飯は、目玉焼きとウインナーとサラダとウンチです( ̄ー ̄)ニコ


ほいなまたぁ♪