ねるねるねるぅ〜ねーるねる〜( ´∀`)/

  • 金子トモ 公式ブログ/ねるねるねるぅ〜ねーるねる〜( ´∀`)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/ねるねるねるぅ〜ねーるねる〜( ´∀`)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/ねるねるねるぅ〜ねーるねる〜( ´∀`)/ 画像3
こんばんは( ´∀`)/


スーパー風邪っぴきなアタイは今から爆睡ぶっこいてしんぜようかと思われます(`・ω´・)b


絶対熱あるけど計るとテンション下がるから計らない主義なアタイ( ´∀`)/
熱があるから休むとゆうことはしないアタイ( ´∀`)/

なぜなら!!お仕事スーパー忙しいのです( ̄▽ ̄)ぐは

ってことで明日も風邪ごときに負けないようにモリモリ頑張ろうと思われニキビ(^-^ゞ


ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全11件)
  • (T_T) 
    2/13 01:25

    熱は計った方がいいと思うけど(;^_^A倒れたらどーするの!?☆私は寝て熱下がったから、明日は仕事行くよ♪
    は休楽しかったー♪ヽ(´▽`)/
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/13 01:27

    熱計らない気持ち、良く分かります(>_<。)

    大丈夫ですか

    頑張って下さいだけど、ホントは無理しないでほしいデス…(;O;)

    おやすみなさい(*v.v)。。。
  • のすけべ 
    2/13 01:31

    熱測って薬呑んだがよかよー(´・ω・`)
    お大事
    おやすみなさ
  • 朱里 
    2/13 01:31


    風邪っぴきなのね(´・ω・`)
    寝て早くよくなるといいね
    お大事に☆

    おやすみ(・∀・)
  • 利恵 
    2/13 01:44

    お大事
    おやす
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    2/13 01:45


    熱あるのに
    お仕事するの

    無理しない方
    いいんじゃない?


    きちんと薬飲まない
    体調よくならいわょ

    トモく

    お大事にねっ


    おやす

  • ももたッ☆ 
    2/13 01:50

    病は気からって言いますもんね\(^o^)/私も熱計らないです)^o^(ビタミンC摂ると即効治った気分になりますよ☆笑大事にしてください。仕事に対する気持ち尊敬します

  • かわいセバス 
    2/13 01:54

    大丈夫かなぁ


    倒れないでくださいよ〜
             絵文字
  • 白雪*[紅v∵寿蓮∵神谷] 
    2/13 04:06



    忙しいなんて
    充実してます


    頑張って下さ



  • きーちゃん 
    2/13 10:07

    ブランデーを飲まないように喉の奥に入れてうがいすると良いよ!後は、カリン酒を飲むと良いよぉ〜!試してみてぇ〜o(^▽^)o
  • SOHO 
    2/13 18:01

    風邪っぴき大丈夫?
    ゆっくり休んで早くよくなれ〜〜〜☆
    お大事にね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)