寝る寝る寝ーるね(*^-')b

  • 金子トモ 公式ブログ/寝る寝る寝ーるね(*^-')b 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/寝る寝る寝ーるね(*^-')b 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/寝る寝る寝ーるね(*^-')b 画像3
おこむばむは( ´∀`)/


いやぁ〜今日もまた楽しく収録出来ました(*´∇`*)
本日ゲストで来てくれた井上祐香里さんが見事ワラんぼメンバーになりましたぁ〜(*´∇`*)ふっふぅ♪

めっちゃノリが良くて下ネタもいけちゃう井上祐香里さん(*´∇`*)アタイといいコンビになれそうな予感(*´∇`*)笑


そして街角リポートロケでは予定通り小田急多摩センター駅でしました(^_^ゞ
ご協力していただいた素敵な方々、ありがとうございました♪


いやしかし!眠い!!
そして何やら風邪もひいたっぽくて、朝から寒気と頭痛が…(;´д`)あう

がしかし明日も朝からお仕事なため休めなぁぁい(;´д`)インフルだったらどしよ(;´д`)アーア


気合いで乗り越えよ〜そうしよう♪


であ寝ます!!
ほいなまたぁ(^-^)/