ピカチュウ…

  • 金子トモ 公式ブログ/ピカチュウ… 画像1
んちゃあ〜ピカチュウだよぉ(*´∇`*)
ピカチュウは帰ってきてひたすらピカってるよぉ〜(*´∇`*)
特に頭付近がピカァ〜(▼皿▼)Ψ


ぴっかちゅう〜(*^▽^)←


帰ってきまして金子オジサンはビール飲みながらチョコフレーク食べつつプリプリパンパンしてまつ(*^▽^)/キュフフフフ♪


ワタシってばイベント出演するたび、お客さんにプレゼント用意するんだけど今回は金でもばら蒔こうかと思っています(*^▽^)/キュフフフフ♪

そえば何となく地震危うい気がするから今日非常食とか非常食とか非常食とか非常食とか非常食とか非常食とか非常食とか非常食とか非常食とか非常食とか非常食とか非常食とか非常食とか非常食…。。

買ってきたのよ(*´∇`*)げへへへ


あぁ〜!ビールうみゃぁぁぁいなぁ(*´∇`*)萌え

皆ビール好き?

アタイ好き〜(*´∇`*)萌え←


そえば皆知ってる!?化粧品作るのに動物実験してるの…。
動物愛好家なアタイ的には許せなくて(▼皿▼)Ψふぎゃあああ!!
動物実験しなきゃいけないほど体に害を及ぼす可能性のある薬品を皆は顔とかに塗りたくってるんだじぇ( ̄▽ ̄)ヒャアアア!!

でも動物実験してない会社もあるからそうゆう会社は良い製品なんだろなぁ♪


皆様調べてみな!!

検索キーワードは
『化粧品の動物実験』

泣けてくるよ(>_<)人間って自分勝手だなぁ〜ってつくづく思う今日この頃なアタイでした( ̄▽ ̄)

何か食べるときはちゃんと感謝して食べるようにしないとだっちゃ♪


よし!!
明日のファッションショーの為にワシは早寝せな!!


お休み( ´∀`)/←


ほいなまたぁ♪