急遽禿げることになりました(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/急遽禿げることになりました(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/急遽禿げることになりました(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/急遽禿げることになりました(* ´∇`*) 画像3
嘘です。(*´∇`*)



さて!雪も激しく、頭も禿げしくなってきたためワシはそろそろ育毛剤に頭を浸けながら寝ようと思います(*´∇`*)ゲへ


頭フサフサになるように枕の下に御守りをしのばせてみようかちら(*´∇`*)うふふ
うふふ!!
うへへへへ(*´∇`*)
ぐへへへへへへへへ(*´∇`*)


いやしかし、雪があっとゆう間に積もりまくり( ̄▽ ̄)朝はもうダメだこれ( ̄▽ ̄)ぶへっ!!

雪と言えば昔昔の遠い昔に雪合戦したとき、よく雪の中に犬のウンチしのばせたり石ころしのばせたりしたっけなぁ(*´∇`*)懐かしい!!
またやろうかなぁ(*´∇`*)げへへ


よしねよ!!キリがない!!


皆おやすみぃ♪
あたたたたたたたたたたかくして、お眠り下さいな(^-^ゞ


ほいなまたぁ♪