急遽結婚することになりました。

  • 金子トモ 公式ブログ/急遽結婚することになりました。 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/急遽結婚することになりました。 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/急遽結婚することになりました。 画像3
嘘です(⌒‐⌒)にこ



ただいまぁ( ´∀`)/
おかえりぃ( ´∀`)/
疲れたぁ?( ´∀`)/
疲れたぁ!!( ´∀`)/


お風呂にする!?
晩御飯にする!?
それとも私…!?


お風呂〜ヽ(・∀・)ノ



ってことでお風呂で温まりますアタイ(^-^ゞ

いやぁ〜雨は降ってるし気温低いしテンション下がる一方な1日でしたヽ(・∀・)ノげへへ


関東夜から雪ですって(´-ω-`)
積もるってさ(´-ω-`)
明日の朝、車出せるか心配だなぁ(´-ω-`)アーア


そいえば東京直下型大地震が4年以内に来る確率70パーセントですって(´-ω-`)
今まで30年以内って言ってたのに(´-ω-`)


東京近辺にお住まいの方は非常食など早めに準備したほうが良いかもかも(`・ω´・)b


以上ただの変態、金子トモオジサンのクダラナイ日記でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ

ほいなまたぁ♪