打ち合わせ終わりんぼ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/打ち合わせ終わりんぼ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/打ち合わせ終わりんぼ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/打ち合わせ終わりんぼ(* ´∇`*) 画像3
こんにちは(*´∇`*)

打ち合わせが終わりましてコレから地元に帰るとゆうアレな雰囲気です(*´∇`*)

そしてなんとなくなタイムテーブルが分かりました( ´∀`)/


ファッションショーの出演時間は16時予定で、お客さんの投票により二部のファッションショーにも出演出来るとゆうアレな感じです( ̄▽ ̄)
てことはワシは一部のみの16時だけ( ´∀`)/
その後は自由時間( ´∀`)/


来てくれる方はワシとワチャワチャ飲みまくろうじぇ( ´∀`)/うほほほーい♪


二部には有名独モが出演するしメンエグとか好きな皆様!!
お友達沢山誘って遊びにおいで( 」´0`)」
絶対楽しめるよ〜( 」´0`)」


さて!今日はやたら独り鍋な気分だから食材買って帰ります(`・ω´・)b


電車だりぃ〜(T_T)