オールウェイズ!!

  • 金子トモ 公式ブログ/オールウェイズ!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/オールウェイズ!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/オールウェイズ!! 画像3
あああああ(ToT)
世の中金じゃねぇぜベランメェ〜(ToT)って心からホカホカさせられたぜベランメェ〜(ToT)アアアア〜!


オールウェイズ〜三丁目の夕日

たまらんのぉ(ToT)
もうワシ金いらない!!
誰かワシの全財産受け取って(ToT)?
25円しかないけど(ToT)アアアア〜!


明日から続編が劇場公開らしいです(ToT)
見てぇ〜(ToT)


皆が教えてくれたオススメ映画も是非観させていただきます(^-^ゞ
皆ありあとん(*´∇`*)萌え
お礼にパンツあげるね(*´∇`*)ぐへへ


さて、coffeeでも飲みながら先週のジャンプをおさらい読みしよ(*´∇`*)萌え
明日発売やけぇ(*´∇`*)萌え〜!


そえば最近mixiからマイミク申請激しいわい(*´∇`*)
ラジオ出演を狙ってマイミク申請してくる芸能人(*´∇`*)笑
皆頑張ってるよね♪


ワシも頑張ろ♪笑



であまたぁ〜(*´∇`*)
ばいぶれーしょん( ´∀`)/