アメーバッピグ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/アメーバッピグ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/アメーバッピグ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/アメーバッピグ(* ´∇`*) 画像3
ピグにちは(*´∇`*)


いやぁ〜ピグハマりましたよアタイ(*´∇`*)笑

ピグしながらラジオ番組レギュラー候補探してるんだけど中々見つからないやぁーい(>_<)ぶへ


ピグID kanenotomoだからねぇ(^-^)/
アメーバアカウント3つあるから皆違う所に申請しちゃってるみたい( ̄▽ ̄)ぶは


しかし、オセロとか釣りとか出来るとは!!ピグやってない人オススメですよぉ( ´∀`)/暇潰しにはもってこいだぬ♪


ワチは自分の宣伝の為でもあるけどヽ(・∀・)ノぐふふ


早くイベントやりたいなぁ♪そしたら皆と会えるのに(*´∇`*)萌え


よし!!とりあえずピグコミュ探して仲間増やそ(*´∇`*)萌え


ほいなまたぁ♪