L'Arc〜en〜 Ciel〜CHASE 〜

  • 金子トモ 公式ブログ/L'Arc〜en〜 Ciel〜CHASE 〜 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/L'Arc〜en〜 Ciel〜CHASE 〜 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/L'Arc〜en〜 Ciel〜CHASE 〜 画像3
おーいぇー(*´∇`*)←


やっと探し物見付けた(*´∇`*)ふふ
お仕事はかどる(*´∇`*)

いやしかしアレだね!!シツコイようだけどL'Arc〜en〜Ciel様最高っす(*´∇`*)萌

1月26日のラジオ放送で新曲のCHASE流しますゆえ、リアルタイムに聴ける方は聴いてねぇ( ´∀`)/


ラジオ放送でのワラんぼエンディング曲は勿論アタイの曲、一筋の光(^-^ゞ

あぁ〜カラオケ行きたい!!
カラオケ行きたいカラオケ行きたいカラオケ行きたい!!手足バタつかせて駄々っ子になりそうなくらい行きたいヽ(・∀・)ノ


よし!!チャッチャと終わらせて自宅1人ライブでも開こう(*´∇`*)萌え


因みにイベント開催日程の詳細は全く決まってないので待っててくだぱいね(^-^ゞ


ほいなまたぁ♪