今日ね!何故か空に虹が架かっていましたの!!

  • 金子トモ 公式ブログ/今日ね!何故か空に虹が架かっていましたの!! 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/今日ね!何故か空に虹が架かっていましたの!! 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/今日ね!何故か空に虹が架かっていましたの!! 画像3
たぁだいまっ♪


そう、虹がねヽ(・∀・)ノ
虹といえばL'Arc〜en〜Cielさんヽ(・∀・)ノ萌え
L'Arc〜en〜Cielさんといえば狩野さんヽ(・∀・)ノ
狩野さんといえば芸人さんヽ(・∀・)ノ
芸人さんといえばギャグキャラヽ(・∀・)ノ
といえば捨て身ヽ(・∀・)ノ
といえばアタイヽ(・∀・)ノ

てことはL'Arc〜en〜Cielさんと共通点あるアタイヽ(・∀・)ノ←


さて、お風呂にユックリ浸かって今日は1人湯豆腐でもしよかな(o^−^o)ふふ


皆様も色々とお疲れ様(*^-')b
いつも皆、頑張ってて偉いエロイスケベです(o^-')b

ほいなまたぁ♪