僕のお髭が濃ゆい件について熱く語らないか!?

  • 金子トモ 公式ブログ/僕のお髭が濃ゆい件について熱く語らないか!? 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/僕のお髭が濃ゆい件について熱く語らないか!? 画像2
たんだいまぁ(*´∇`*)
おんかえりぃ(*´∇`*)

鍋食材買ってきましたぁ(*´∇`*)うほほーい♪


お手紙全部読んで思ったこと!それは、
芸能界簡単には辞めちゃアカン( ̄▽ ̄)
って思いました(`・ω´・)b
応援してくれてるんだもんなぁ♪期待に応えなきゃ(o^−^o)ふふ
励ましてくれて有難うね♪返事待っててねん(^-^ゞ



てかワタシ1日髭剃らないだけでもう大変なんです( p_q)
そるの面倒だから生やそうかなぁ(*´∇`*)ゲヘヘヘ

髭似合うかしらアタイ!?

髭伸ばし1日目の過去写メペタリ('∇`)


さて鍋るぜ!!


よい週末を〜(*´∇`*)
ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全12件)
  • †Black Rose† 
    1/7 17:45

    ワイルドトモクン
    カッコィィ



  • まにゃん 
    1/7 17:45

    なべはあたたまるっ!!
    ポカポカになりますね♪
  • ♪ヤシチ♪ 
    1/7 17:46

    おヒゲ、ジョリジョリされたい…(σ≧▽≦)σ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/7 17:50



    ヒゲゎ女にわないし男性ホルモンまんさいですきです


    ビジュアル系からダンサーに変わりますね(*´∀`*)

    トモくん似合

  • milky _:(´?`」 ∠): 
    1/7 17:56

    コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    1/7 18:06

    性欲が弱くなってくると髭の伸びも弱くなるらしいぞよっ


    芸能界引退するかしないかはトモの意志次第だだよ


    迷ってるうちは続けたらいいじゃない



  • * mimi * Rukkun mama 
    1/7 18:22

    ヒゲ似合う

    みみわオヒゲサン苦手やケド



    鍋太郎するの

    1人だと鍋できないから
    最近してない



  • りぃ☆ 
    1/7 18:50

    髭ありもかっこいい



    鍋食べたい〜


  • もち 
    1/7 18:51


    寒い{{(>_<;)}}ね
    お鍋するには ぽかぽかになるからいいけど


    髭 意外だわ
    でも 雰囲気変わっていいかもー


  • *のぁ* 
    1/7 19:01



    トモ君おひさ


    (*^∇^*)/

    最近…
    忙しくてGREEも
    開け無いポョ


    でも
    日記見た時ゎ
    イイネ

    してるからねぇ〜


    カッコィィよ



  • 朱里 
    1/7 19:57


    髭…剃らさせて!!(笑)


  • クリス 
    1/7 20:43

    ヒゲはホントやっかいなモノですよね〜
    コチラは抜いてるけど、それでもすぐにおヒゲさんが
    「こんにちは」してくるから困るww

    トモくん、ヒゲがあってもカッコいいけど、コチラ的には
    トモくんはヒゲが無いほうが好きかも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)