新ワラんぼメンバー紹介

  • 金子トモ 公式ブログ/新ワラんぼメンバー紹介 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/新ワラんぼメンバー紹介 画像2
こんばんは('∇`)


また更新かよ面倒くせぇ〜とか言わないで下さいね(`・ω´・)b
思うだけにしといてください(^^)/グフフ



FMうらやす83・6MHz隔週木曜日の19時〜放送中の出演番組『ワラんぼ〜笑ってなんぼの世の中じゃ〜』のメンバーが2人卒業してから早1ヶ月!!

突然の卒業だったので焦って新メンバーを探しました所、Niceなキャラを発見!
即オファー即決まりました(*´∇`*)萌え

では紹介致します♪


1人は同じ事務所で役者として活動中の『東城裕』
ブログはコチラ↓
http://gree.jp/tojyo_yu
普段はクールですが、実はノリの良いNiceなキャラなんです(*´∇`*)うふふ
ノリの良い空気読める男、東城裕(*´∇`*)萌え

そしてもう1人は事務所は違いますがタレントとして漫画やモデル、ネットTV等で活動中の『向井えび』
ブログはコチラ↓
>
http://ameblo.jp/ebiiii4/

このコはもはや神がかってます( ̄▽ ̄)笑
僕が女になったようなおバカキャラ!そしてトークが面白い!下ネタハンパない( ´∀`)/笑

求めてた人材をGET出来て良かったです(^-^ゞ


これからは私、金子トモと増田エリコ、東城裕、向井えび、少年ラジオの6人でワラんぼを盛り上げていきますので皆様!!
どうぞ宜しくお願い致します(*´∇`*)うふふ


以上報告でした(^-^ゞ

からのオヤスミィ(^-^)/
ほいなまたぁ♪