AKB48(・ω・)

  • 金子トモ 公式ブログ/AKB48(・ω・) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/AKB48(・ω・) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/AKB48(・ω・) 画像3
いやぁ〜、今金スマ見てて思いましたヽ(・∀・)ノ
AKB48って凄いッスヽ(・∀・)ノ
是非このグループに入りたいと!!ヽ(・∀・)ノ←


鍋太郎は感動しましたよ(T_T)アアア!!


いやしかし、一昨年にやらかした首の後遺症が出てきて痛い痛いっす(+_+)
鍋太郎のくせして今日鍋食べなかった罰ですなコレ(+_+)


でもね、でもの使い方間違えてるだろうけど今ビール飲んでますよぉ(*´∇`*)うへへへへ♪

てか明日土曜日じゃんね(*´∇`*)皆明日休みでつか(*´∇`*)?

てことはまだ起きてるパターン!?

鍋太郎はまだ起きてますよぉ( ´∀`)/
急遽!明後日はラジオ収録することになりそうなので、企画構成を作らなきゃ( ̄▽ ̄)


どんなラジオ番組やってるの?って思ったそこの君(`・ω´・)b
まだ聴いてないんですか(`・ω´・)b?
マジッすか( ̄▽ ̄)?ぐへ

YouTubeに誰でも見れるようにアップ済みです(^-^)v
良かったら金子トモを検索してご覧くださいませ(^-^ゞ
鍋太郎で検索しても出ませんからね( ´∀`)/グフフ


さて、パソコンいじいじしよ♪


ほいなまたぁ♪