キャスターマイルドの甘い匂いがお好き(*´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/キャスターマイルドの甘い匂いがお好き(*´∇`*) 画像1
ふっふぅ〜ヽ(・∀・)ノ
寒いセヨーヽ(・∀・)ノ


とりあえず、牛肉な丼と豚な汁とサラダ的な物を食べてきましたヽ(・∀・)ノふっふぅ〜!


いやぁ〜しかし!主催でイベントやるのはまだまだ力不足っぽいやアタイ<(_ _;)>プルプル

春に!とかほざいてたけど厳しいですな\(^-^)/ぶへ

あぁ知名度が欲しい!知名度誰かプレゼントしてくんろ〜\(^-^)/うほほーい♪


てことで、明日は事務所行ってお手紙受け取るついでにシャッチョさんと作戦練ってくるんば(^^ゞ
早くTVに出せコンチクショー(▼皿▼)Ψって心の中で叫びに行ってきます(^^)/←弱

ほいなまたぁ♪