隊長!ただいま帰りました(^-^ ゞ

  • 金子トモ 公式ブログ/隊長!ただいま帰りました(^-^ ゞ 画像1
たんだうぃまっ( ´∀`)/

いやぁ楽しかった(*´∇`*)笑
最近父の家に行くとタイの方々とスカイプするんですけど、現地のゲイの方に可愛いって言われて惚れられましたアタイ( p_q)

ゲイかぁ…無理だぁ…( p_q)笑


タイではワタスの曲もよくラジオで掛けてくれてるし挨拶しに行かなきゃ(`・ω´・)b
待ってろタイ!ワシがタイをフニャンフニャンにしたるさかい(`・ω´・)b←

そんなアソコがフニャンフニャンなアタイは只今音楽鑑賞(*´∇`*)ゲヘヘヘ


そえば新ワラんぼメンバーが全員決まりました(*´∇`*)

近々新メンバーをちゃんと紹介しますね(^-^ゞ
1人はニコニコでは知名度高いから知ってる人は知ってるかも♪


そして今年のワラんぼ収録が再来週からスタートです♪
Web配信は2月から♪
FMラジオの方は毎月だから是非聴いてね♪


しかし、寒いねぇ(´・ω・`)

ほええ〜(・ω・)またにん♪