げへぽよ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/げへぽよ(* ´∇`*) 画像1
はい!!
先程のは長男の変顔でした(^-^)/コメント有難うございました!
見せたら照れてましたよ( ´∀`)/笑


そして第4段!!
長男の普段のお顔です♪


ウチの家族は目立ちたがり屋が多くて(+_+)
この公式ブログが悪用されております(+_+)笑


あぁ…酔った!!

皆で飲みたいね(*^-')b

 
  • コメント(全19件)
  • (T_T) 
    1/5 20:27

    イケメン!!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/5 20:29


    イタリア人みたい(*´∀`*)


    やっぱり素敵キュ=(*´∀`*)⇒
  • ?milky? 
    1/5 20:29

    男前です(*´∇`*)
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    1/5 20:30

    背景ヒョウ柄

    ちょっと羽織ってみたら浪花の方になるかな?
  • 金子トモ 
    1/5 21:20

    あはん

    ありが


    とよ兄と呼んでくださいな


    シィ姫おひさ


    元気ですか?


  • 金子トモ 
    1/5 21:22

    かほさ

    初めまして


    イタリアンのとよ兄だす

    宜しくお願いいたします

  • (T_T) 
    1/5 21:23

    ハーレーのカズだよね!?絡み超久しぶりだねヽ(・∀・)ノ私は年末年始忙しすぎて体調悪くしちゃったよ!!
  • 金子トモ 
    1/5 21:24

    ゆりぃさんコメントありが


    宜しくです♪
  • 金子トモ 
    1/5 21:26

    まめ吉さんコメントありが


    宜しく

  • 金子トモ 
    1/5 21:28

    シィ姫おひさ


    GREEはいないので


    からだおだいじに

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    1/5 22:02

    トモと豊兄は鼻似てるわー

  • (T_T) 
    1/5 22:14

    いないのは知ってる(笑)カズも健康面に気を付けてね
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/5 22:26


    トモく
    はじめましてぢゃない件( TДT)

  • (T_T) 
    1/5 22:59

    かほ♪このコメントはトモがしているのではなく、トモの携帯をカズが使っていてコメントしているんだよ…ねートモそうだよね!?
  • ?milky? 
    1/5 23:05

    カズさんって?!しぃねぇさん
  • 金子トモ 
    1/5 23:10

    かほちゃん( ̄▽ ̄)

    僕の兄貴からのコメントだよぉ( ´∀`)/笑


    シィちゃん

    正解でつ(*^-')b流


    あいねちゃん


    それよく言われる( ̄▽ ̄)そんな似てるかね!?笑


    ゆりぃちゃん

    豊和さんは僕のリアル兄貴でつ(^-^ゞふふふ
  • 金子トモ 
    1/5 23:11

    豆さん

    なにわ( ̄▽ ̄)爆
    羽織らせてみますか( ´∀`)/笑
  • (T_T) 
    1/5 23:19

    何でもわかるよー(笑)
    トモの本名聞いたけど忘れた!!( ロ_ロ)ゞ
  • ?milky? 
    1/5 23:19

    ほほぅヾ(´▽`*)ゝ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)