なだそうそう…

  • 金子トモ 公式ブログ/なだそうそう… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/なだそうそう… 画像2
あぁ…
あぅあぅあぅあぅあぁ(T-T)

美空ひばりストーリー見てさりげなく、なだそうそう(T-T)

そんなワタシは
お正月の今日、100歩位しか外を歩いていません( ´∀`)/
お店はほとんどお休みだしねぇ(^o^)


初売りは明日からですねぇ(*^-')b洋服格安バーゲンセール大会チェケラッチョ(*´∇`*)

お洒落とゆうものを、ちゃんとしようと思う今日この頃であります(*´∇`*)萌え


歳とるとね、どうもね、お洒落に気を使わなくなるってゆうね!
(*´∇`*)ゲヘペロ


しかし暇ね(>_<)
また茨城県でも行ってこようかしら(*´∇`*)ウヘヘ


あっ!!出そうっ!!


行ってきまぁす(*´∇`*)
ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全5件)
  • ともおもち* 
    1/1 17:07

    ちぇけらっちょ(*´∇`*)
  • クリス 
    1/1 17:20

    あー、確かに服などのオシャレをあまり気にならなくなるかもねw
    特に家にいる時の服が微妙になるよね。

    「そうだ、京都へ行こう」的な感じ? 
    ・・茨城が気に入っちゃったのね
  • エタニティ 
    1/1 17:49

    いや
    モさんおしゃれさんだと思いますよ〜

    初売りやってるとこあったんでいってきました

  • (T_T) 
    1/1 18:24

    歳を取るほどお洒落してるよ、私

    明後日にセール行く
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    1/1 20:57

    てでも出たかぃ?
    私はたまご酒で風邪治そう作戦終了して布団の中… ハゲ散らかしさんにでも移して治そうかしら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)