今年二回目の更新げへぺろ♪

  • 金子トモ 公式ブログ/今年二回目の更新げへぺろ♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/今年二回目の更新げへぺろ♪ 画像2
こんにちは(*´∇`*)
おはよ(*´∇`*)
げへぺろ〜( ´∀`)/


起きてから即お鍋〜( ´∀`)からのビール〜( ´∀`)/
これは流石のアタイも太れるかもかもぉ(*´∇`*)げへぺろ〜。。


さて、神社でも行こうかなぁ(*´∇`*)?でも人がいっぱい居そうだしなぁ〜(*´∇`*)やめとこうかなぁ(*´∇`*)
やめとこ(*´∇`*)げへぺろ〜。。


正月は飲んでばっかで食べてばっか(*´∇`*)ダメだこりゃあ(*´∇`*)anan


皆もそんな感じかなぁ!?


とにかくTVが面白いね(*´∇`*)グフフ


であ!!お酒飲まないといけないからまたねぇ( ´∀`)/
ほいなまたぁ♪