今年最後の更新

  • 金子トモ 公式ブログ/今年最後の更新 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/今年最後の更新 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/今年最後の更新 画像3
皆様こんばんは♪
今年最後の更新です(^-^ゞ

ありきたりに1年を振り返ってみます(^_^ゞ
今年は内容の濃い1年となりました!


事務所の移籍
からのGREE公式ブログ!
公式ブログは今年の4月5日からだからまだ1年たってないんだなぁ( ̄▽ ̄)
これからも頑張って書いていきます(`・ω´・)b

そしてイベント出演、初めてファン様とお会いしたあの瞬間は嬉しかった♪
わざわざワシごときに会いに来てくれるんだもんね(*´∇`*)ファン様LOVEだっちゃ

来年はもっとリアルに絡めるように小さいけどディナーショーを早めに開催して皆で団欒出来たらと思います(*´∇`*)


そして今年の目標だったCDデビュー(*´∇`*)
目標達成した感じが凄く幸せ感じました(*´∇`*)萌え

もう1つの目標だったネットTVとFMラジオ出演(*´∇`*)
これも見事達成(*´∇`*)ウヒョオ♪
順調じゃないかぁい♪


でね!!
来年の目標を発表(`・ω´・)b
来年は地上波TV番組に一回以上は必ず出演してみせる(`・ω´・)b
一回も出演出来なかったら芸能界でプレイヤーとしての活動は考えます!!

ってゆう勢いで更に努力します(^-^)v

頑張らなきゃ!!


そして、僕をいつも支えてくれている
GREEの方々、
アメブロの方々、
事務所の方々、
イベント関係者様
一緒に頑張ってくれた仲間達
親戚や家族、友達

皆様に感謝致します(*´∇`*)


本当に本当に今年1年有難うございました!
皆様が居なかったら確実にCDデビューもラジオもネットTVもイベントもすべて叶えられなかったです!


応援してくれてる皆様あっての金子トモだなぁって、つくづく思います!
本当に有難う(*´∇`*)

金子トモは来年も下ネタ満載なブログを書きまくって皆様に笑顔を送り届けられるように頑張ります(^-^ゞ


ではあと数時間で今年も終わりってことで!
鍋パンティー楽しみまぁす(*´∇`*)あはぁん♪
具に使うパンティー誰か下さい(*´∇`*)染み付きで♪萌え


ほいなまたぁ♪


皆も楽しんでね!!

 
  • コメント(全9件)
  • milky _:(´?`」 ∠): 
    12/31 19:13

    一年お疲れ様です(o^−^o)
    いいねや、コメントもくださったり、皆様を大切にされているトモさんこれからも、応援します(*´∇`*)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/31 19:39


    一年お疲れさまでし

    更なる飛躍を期待してます

    良いお年をお迎え下さい

  • あゆむ@・∀・声優オタww 
    12/31 20:09


    トモちゃんの毎回楽しいブログや呟
    めっちゃ好きよ(*´▽`*)萌
    それにいいねやコメ
    本当ありがと(`・ω・´)ノ★+゜
    嬉しかったぜょ(●´∀`●)
    また来年よろよろで(´・ω・)ノシ

    毎回言うけど
    トモちゃんの大好きな福島さ
    また来てね(=゚ω゚)
    待っとるよ☆*′ω`*★
  • (T_T) 
    12/31 20:20

    トモに出会えて最高な一年になったなぁ
    た来年もよろしくね

  • クリス 
    12/31 20:43

    2011年は色々とありがとうございました
    ぜひ、2012年も変わらず仲良くしてくださいネ
  • * mimi * Rukkun mama 
    12/31 21:36

    トモクン




    みみわ
    トモクンに出会えてょかったな

    って思える1年でし


    来年もょろしくねん
    (●´∀`●)/

    大好きトモクン

  • ゅか§(^o^) 
    12/31 22:19

    ともた


    今年ももう終わりだね(・∀・)アリガト


    2012年もどうぞヨロシクお願いしま


    良いお年を迎えて下さいね

  • グリ友募集。 
    1/1 00:39




    あけおめ(・`ω・)

  • あゆりん§☆アバポチいつもありがとう(о´∀`о)ノ☆§ 
    1/1 00:49

    明けましておめでと

    今年もよろしくねぇ



    昨年はトモやんに出逢えて本当に幸せな年だったよ


    引き続き今年もLOVEチューでよろしくねぇ


    今年は石川にも来てくれる事を祈ってま



    今年も石川の空の下からずっと応援しとります


    ガンバ
    モやん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)