体がね…あんね…プルプル〜

  • 金子トモ 公式ブログ/体がね…あんね…プルプル〜 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/体がね…あんね…プルプル〜 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/体がね…あんね…プルプル〜 画像3
プルプルするねんヽ(・∀・)ノ

酒が抜けないねんヽ(・∀・)ノどないやねん!!


でも先程温かいウドン食べたら何となくプルプルが無くなった気がしなくもない('∇`)ゲヘペロ

今夜も確実に酒盛りですヽ(・∀・)ノワァイ
三日前から飲みまくりだわぁいヽ(・∀・)ノワァイ


毎日お腹下してますわぁいヽ(・∀・)ノワァイ
僕いくら飲んでも吐かないけど代わりに下のお口から激しく嘔吐しますわぁいヽ(・∀・)ノワァイ

って
どうでも良い情報を皆様にお届けしたくて毎日を頑張って生きてますアタイヽ(・∀・)ノワァイ←


皆様カウントダウンとか行きますか(`・ω´・)b?
行くとしたら神社?amusement park?クラブ?オウチ!?

ワチ、今年はどうやって年越そうか考え中ヽ(・∀・)ノ
実家でマッタリするか、カウントダウンしに何処かに繰り出そうか(*´∇`*)どしよかね!?ゲヘペロ


さて、アタイってばトイレに立てこもります(^-^ゞ


ほいなまたぁ♪