祖母、親戚の温かい気持ち

  • 金子トモ 公式ブログ/祖母、親戚の温かい気持ち 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/祖母、親戚の温かい気持ち 画像2
こんにちはん(^^)/


只今祖母と親戚の温かさに癒されております金子でつ(*´∇`*)萌え

ワタスの祖母!!超可愛い(*´∇`*)萌え
85歳だけどまだまだ元気イッパイで安心しました(*´∇`*)


茨城県の米は甘くて美味しいし夜空は綺麗だし親戚は心の温かい人だらけで楽園ですよぉ(*´∇`*)萌え

こっち来てからサイン何回書いたんだろアタイ( ̄▽ ̄)笑

そえば、ひたちなか市の勝田駅付近に『ひばり』ってゆう小さい居酒屋アットホームでカラオケついてて楽しいから機会あったら皆行ってみてね(*´∇`*)萌え

眠いやぁい!!昼寝しよかな(*´∇`*)ぐふふ


ほいなまたぁ♪