お帰りアナタ♪

  • 金子トモ 公式ブログ/お帰りアナタ♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お帰りアナタ♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お帰りアナタ♪ 画像3
ただぁいま(^^)/


18時から忘年会予定だったけどお仕事で間に合わない為行けなくて残念なアタイです(´-ω-`)
ドタキャンみたいになってしもうた(´-ω-`)
人生初のドタキャン(´-ω-`)
反省(´-ω-`)


ドタキャンされると幹事さんが困るんだよなぁ…ホント申し訳ない気持ちでイッパイなワタシは、お風呂に入りました(^-^ゞ

マクドなナルド的な所へただいま行きたくて行きたくてたまりまてん(つ´∀`)つ

なのでなので、我慢は体に毒だって昔の人達がよく言ってたので行こうと思います(`・ω´・)b

その後は来春予定の金子トモ主催、芸能総合イベント会場を視察してきますよぉ(*^▽^)/


皆は明日お休み(`・ω´・)b?祝日ってゆうアレだから休みかなぁ!?
皆の休みの時って何して過ごしてますか(`・ω´・)b?
ひたすらアレですか(*´∇`*)?でへ


よし!!体洗う('∇`)


ほいなまたぁ♪