たぁだうぃまっまっんまっ( ´∀`)ノシ〜唇

  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだうぃまっまっんまっ(  ´∀`)ノシ〜唇 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだうぃまっまっんまっ(  ´∀`)ノシ〜唇 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たぁだうぃまっまっんまっ(  ´∀`)ノシ〜唇 画像3
仕事終了からの帰宅りました( ´∀`)/
今日も頑張ってハゲ散らかしてきたんだからねぇ( ´∀`)/偉い?エロイ?スケベ?変態?

ヽ(・∀・)ノわほぉい♪←

とまぁただいまっ!!

寒かった!とにかく寒かった(TT)頭付近なんて特に(TT)

なのでお風呂で頭だけ浸かって温まってきまぁす(^^)/

皆様もお疲れ様です(つ´∀`)つ
ほいなまたぁ♪