お仕事終わり( ´∀`)/

  • 金子トモ 公式ブログ/お仕事終わり(  ´∀`)/ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/お仕事終わり(  ´∀`)/ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/お仕事終わり(  ´∀`)/ 画像3
終わったぁ〜(*´∇`*)

今年のパソコン作業は終わったぁぁい(*´∇`*)うぇい!!
いつも画像のような動画編集をパソコンでやってました(^-^ゞ
ラジオ番組♪編集本当はやってくれるんだけど自分で拘って番組作りたかったから自分でやってるのだ(^_^ゞ


いやぁ…しかし大変だった(´-ω-`)


さて、そろそろボクは歯磨きをして寝るとします(*^-')b
皆様ぁ〜今日も有難うございました♪

因みにアタイは男性です!!

皆当たったから明日、父親のスネ毛を伝書鳩の足に結んで送るねぇ(*^-')b


お休み(^^)/ほいなまたぁ♪