帰宅してからの即お風呂にイン( o^−^o)

  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅してからの即お風呂にイン( o^−^o) 画像1
ただいま( ´∀`)/
オジサン帰ったで♪


オジサン今日の寒さに参りすぎて即お風呂にドボンしました(o^−^o)ニコ♪


オジサンお風呂に携帯持ってきたよ〜('∇`)うへへへ

ユックリマッタリ浸かったらオジサン髪の毛を落とさないように丁寧に丁寧に優しく頭を洗い上げます(o^−^o)ニコ♪

そしてオジサンはとりあえず排水口に髪の毛がどれくらい抜けていったかチェック(o^−^o)ニコ

からのサゲポヨ人間( ┰_┰)

オジサン…今日のお昼は皆様の読み通り、麻婆豆腐丼でしたぁ(o^−^o)
よく分かったね!!オジサン感心しちゃいました(o^−^o)ニコ


さて、ここで問題です♪

ともオジサン、本当の性別は男でしょうか?
女でしょうか?


当たった方にはもれなくワシの父親のスネ毛をプレゼント(*^-')b


ほいなまたぁ♪