あぁ面白かったかった(* ´∇`*)萌え

  • 金子トモ 公式ブログ/あぁ面白かったかった(* ´∇`*)萌え 画像1
こむばむばむ(o・・o)


今日みた映画は『ジャンパー』と『高校デビュー』

ジャンパーはある日突然、瞬間移動が出来るようになって世界中飛び回ってウハウハするストーリー(*´∇`*)うらまやしい♪


そして高校デビュー!
これまた面白い(*´∇`*)
芸人さんやAKB48さん、岡本怜さん等が出演しているギャグ系でホンワカするストーリーでした(*´∇`*)萌え


機会あったら是非見てみてね( ´∀`)/


さてパソコン作業しなきゃヽ(・∀・)ノ

皆もパソコン作業手伝ってくれても良いと思うよ(`・ω´・)b?
ウチで待ってるねぇ〜!


ほいなまたぁ♪