ただいま帰りまして♪

  • 金子トモ 公式ブログ/ただいま帰りまして♪ 画像1
coffeeを飲みながらチョコチップパンを食べつつお風呂にお湯溜まるのを待っているとゆう、そんな可愛らしい光景を皆様に見せびらかしたくて見せびらかしたくて思わず写メを撮りました、妄想をしておりますヽ(・∀・)ノけぺ


いやぁ〜coffeeってば旨い!!何コレ!?誰!?誰がcoffeeを最初に作ったの(*´∇`*)?何故coffee豆を飲み物にしようとしたのだろか(*´∇`*)?
きっかけは(*´∇`*)?


後で調べてみよ♪


てことで!?お風呂溜まりましたぁ!ってゆうお知らせ音が鳴ったので入ってきます( ´∀`)/全裸で♪


皆はこれから何するの!?
教えてくれたらcoffee豆1つあげるね(*´∇`*)


コメント下さるかたは文章の一番最後に『全裸で』を付けてみてね(*´∇`*)萌え


ほいなまたぁ♪