L'Arc〜en〜 Cielさん好きなワタシは…

  • 金子トモ 公式ブログ/L'Arc〜en〜 Cielさん好きなワタシは… 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/L'Arc〜en〜 Cielさん好きなワタシは… 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/L'Arc〜en〜 Cielさん好きなワタシは… 画像3
毎月第4木曜日のメインパーソナリティをしているFMラジオ番組『ワラんぼ』で毎回L'Arc〜en〜Ciel様の曲をかけています(*´∇`*)萌え

22日放送のワラんぼでは『あなた』をかけますよぉ♪

やっぱり皆もhydeさんやGacktさんを愛していますな(*´∇`*)ふふ


皆共感したところで!
気持ちの悪いオジサンなアタイは寝るとします( ´∀`)/
ネムネムべいべ〜!

そいえば、森恵さんとゆうメジャーデビューしてるシンガーさん!!めっちゃ歌唱力あって美声だから是非YouTubeとかで聴いてみて下さい(`・ω´・)bオススメ!


であまた明日ねぇ(^_^)/
お休みなさい♪


ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全9件)
  •  
    12/15 23:50

    お帰りなさい
    今日一日お疲れ様で
  • ♪ヤシチ♪ 
    12/15 23:55

    右の写真の人、私にはまだ謎なの…( ̄▽ ̄;)

    おやすみなさい(-.-)y-~

  • ♪ヤシチ♪ 
    12/15 23:56

    言い忘れマシタ


    いね!嬉しいデス

  • * mimi * Rukkun mama 
    12/16 00:11

    『あなた』かけるの


    L'Arcを聞く
    みみわ元気になる。。。
    テンションアゲ
    になる



    おゃすみなさい(●´∀`●)/
  • まーぼう 
    12/16 00:24

    いいねありがとうございます。イケメンはいいですよね。内面の輝きの証という感じで!!
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    12/16 01:03

    (~o~)
    だぁ
    果てぇ
    たぃせ

    あな
    るか


    全然関係ないけど、バウンシアていうボデーソープの香りってブルガリのプールオムに似てるね。



    グンナイ


  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    12/16 01:10

    ♪ヤシチ♪さ
    右の写真の方は確か良美さんだったと思うでつ…。

    金子トモのパ
    でつ

  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    12/16 05:41

    小坂明子さんの「あなた」かと思った!

    森 恵さん知ってまっせ〜

    うちの相方が2・3年前からパソコンで聴いてて、とにかく上手い
    レイな
    何でも歌いこなす
    ね。インターネットで探しまくってCDゲットし、私ももらった
    車で聴いてる
    恵さんのライブ仙台に来ないかなぁ…言ってる
    ちなみに…私はWaHAHA本舗の梅ちゃんのライブ行きたい
    で 「ろく〜でなし〜」って歌いながら鼻の豆飛ばした経験あ

  • ぴ−なっつ。 
    12/16 08:32




    がくさんも流して〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)