L'Arc〜en〜 Cielのhyde さんって…。

  • 金子トモ 公式ブログ/L'Arc〜en〜 Cielのhyde さんって…。 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/L'Arc〜en〜 Cielのhyde さんって…。 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/L'Arc〜en〜 Cielのhyde さんって…。 画像3
何であんなに神様なんだろ(*´∇`*)
カッコ良すぎですよホント(*´∇`*)萌え
究極な美ですよホント(*´∇`*)萌え

たまにね、hydeさんとGacktさんとhideさんとアタイでカラオケ行く夢見るんだけどさぁ(*´∇`*)
アタイ的に幸せ過ぎる夢だっちゃ(*´∇`*)


そんな夢を思い出しながら帰ってきたワタシ♪ゲヘヘ

てことで、たらいまぁ♪

これからパソコン作業をしないといけまてん( ̄▽ ̄)現実は厳しいのぉ( ̄▽ ̄)bフェッフェッ♪


皆は何してるのかぬ(`・ω´・)?妄想?

皆がよくする妄想はどんなやろか(*´∇`*)?トゥフフ♪

であ!!ユックリお風呂したらまた頑張ります(^-^ゞ

ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全15件)
  • クリス 
    12/15 19:57

    にゃんこカワイイね
    ・・パソコン作業がんばってくださいね
  • ぴ−なっつ。 
    12/15 19:58



    お風呂中です(笑)


    きゃああぁぁぁっ

    本当に行ったのかと思った!!

    Gacktさんのファンなのでトモ兄ぃのブログに載ったことも超嬉しいです

  • ♪ヤシチ♪ 
    12/15 20:03

    ねこチャン可愛


    私もGACKTさん好き


    妄想族

  • にゃん 
    12/15 20:07

    最近はないけど、ラルクのてっちゃんが彼氏でって寝る前に妄想してたらてっちゃんが保健室の先生で出てきて幸せだっ

  • †Black Rose† 
    12/15 20:21

    おットモクン
    ガックンの事話してる


    私はプライベートでガックンのアカペラ
    聞かせてもらった事ありますょ



  • (´・ω・`) 
    12/15 20:30




    hydeさ
    かっこよすぎですよ



  • ?milky? 
    12/15 20:36

    hydeさんにもトモさんにもほれぼ
    (笑)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/15 20:40



    トモさんビジュアル負けてません

  • J A D E 〜ピストの皆様ありがとうございました〜 
    12/15 20:51


    えぇですね〜


    昔に出てきた夢…
    hydeさんの楽屋に入れることになり、hydeさんにサインを貰おうと近づくと…

    すんげい無愛想(´З`)



    よ〜く顔を拝見すると…
    まさかの…















    板尾創路やったとい
    ゚vv゚)




  • * mimi * Rukkun mama 
    12/15 21:28

    hydeさんラビ



    みみわ毎日
    hydeさんに
    酔いしれてる


    そして
    トモクンに
    酔いしれてる

  • 朱里 
    12/15 21:35


    Gackt様素敵よね( ´艸`)
    声だけでイケそう!!←ヲイw

    妄想は常にしてます
    ちょっと人に言えない内容www
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    12/15 21:54

    ここに妄想族発見


    人間、妄想なしでは生きていられない生き物なのよ〜



  • たこ介 
    12/15 22:03

    ですねー!リアルhydeさん神々しかったです
    hydeさんとGacktさんとhideさんとカラオケなんて…どんな素晴らしい夢(*^^*)
  • りぃ☆ 
    12/15 22:15

    かっこよすぎ

    髪型も素敵だ



    幸せな夢ですねぇ〜



    見つめられた
    イチコロ間違いな

  • (*° θ°pq) 
    12/15 23:02

    彼氏 hydeに似てる^^
    しいなりぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)