たんだうぃま(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/たんだうぃま(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/たんだうぃま(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/たんだうぃま(* ´∇`*) 画像3
にゃにゃいまぁ(*´∇`*)
にゃにゃいりぃ(*´∇`*)

今日もオジサン頑張りました♪色々とね(*´∇`*)


今日はこれから第4木曜日にFMラジオで放送してきたワラんぼをユーストリームで配信していきます!!
三回分位たまってるから早く配信せな(*´∇`*)


そろそろ小さいライブだけど一筋の光披露しなきゃだから自分の曲もしっかり練習せなアカンし、時間が全く足りないやぁーい(*´∇`*)ウヒョー♪

時間とかドS過ぎてアタイ濡れちゃぁぁう(*´∇`*)どんだけアタイを追い込むの時間様ぁ(*´∇`*)
でもそんなお前が好きだぜベイベ(*´∇`*)


てことで皆様!!
僕は本日限りで…。。。




つづく