帰宅りましたぁ(* ´∇`*)

  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅りましたぁ(* ´∇`*) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅りましたぁ(* ´∇`*) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/帰宅りましたぁ(* ´∇`*) 画像3
ただいまぁ(*´∇`*)
おかえりぃ(*´∇`*)


とりあえずお風呂に入って腰痛を鎮めてからYouTubeにワラんぼ後編載せるために編集しますお(*´∇`*)

そえばワラんぼメンバーの1人、ヨースケ☆も芸能事務所を辞めワラんぼを卒業することになりました( ̄▽ ̄)アウチ!!

ヨースケ☆音楽一本でこれから頑張るみたい(*^-')b

なので新規ワラんぼメンバー2人を探しております( ̄▽ ̄)ぐへ
良い人材が見付かれば良いなぁ(*´∇`*)


いやしかし!!お小水が漏れそうですワタシヽ(・∀・)ノ

お小水と言えば!五年前に事故で入院したとき寝たきり状態だったのでトイレに行けず、尿瓶とゆうレベルの高い物にお小水しました(*´∇`*)
初めての尿瓶ヽ(・∀・)ノ

他の皆には尿瓶に蓋が付いてたけどワシだけ付いて無くてクセークセーヽ(・∀・)ノワホーイ♪

懐かしいなぁ♪
臭かったなぁ♪


大だけは気まづいから看護師さんに見付からないように歩けない体で頑張ってほふく前進しながら、トイレに行ってました(o^−^o)ニコ

臭かったなぁ(*´∇`*)萌え


てことで!お小水ぶちまけてきまぁす( ´∀`)/


ほいなまたぁ♪