腰が…腰がぁぁぁ〜( ´Д`)

  • 金子トモ 公式ブログ/腰が…腰がぁぁぁ〜( ´Д`) 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/腰が…腰がぁぁぁ〜( ´Д`) 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/腰が…腰がぁぁぁ〜( ´Д`) 画像3
痛い痛い…
ばぁヽ(・∀・)ノ



たぁだいま♪
腰痛が酷いトモ爺参上(^-^ゞ

今日はweb版バラエティ番組ワラんぼの配信日ですよぉ( ´∀`)/
ゲストはシンガーソングライターの女性、Ant Girlさん♪
絶対音感の持ち主で都内でライブ活動、シングルCDデビューも果たしているキーボード弾き語りシンガーです(*^-')b

そしてレギュラーメンバーのミンファが卒業なので今まで応援してくれた皆様にメッセージを残しています!!

パソコンやスマホをお持ちの方はユーストリームを開いて「ワラんぼ」を検索して是非ご覧ください(^-^ゞ
今回はYouTubeやニコニコ動画でも見れるように3分割にカットしてアップしますのでパソコン等持ってない方はYouTube等でご覧くださいませ(^o^)/
載せたらブログでお知らせしますね♪


てか、ちびま○こ始まったヽ(・∀・)ノうひょー♪
ちびま○こ見てからお風呂に入って、ちびち○こ洗ってくるセヨ〜ヽ(・∀・)ノ
わほぉいヽ(・∀・)ノ


ほいなまたぁ(つ´∀`)つ