芸能事務所経営(^-^)

  • 金子トモ 公式ブログ/芸能事務所経営(^-^) 画像1
たらいまぁ君( ´∀`)/


寒かったね寒かったね!!
今日雪見れるとは思いませんでしたアタイ( ̄▽ ̄)


そえばワタシ、芸能事務所の経営もしようか考えております( ´∀`)/
あと1年プレイヤーとして芸能界頑張って少しも地上波TVに出れなそうならスパッと辞めようと思います(*^-')b
もういい歳だしね!!

もしそうなったら同じ目標持ってる若いコ達の面倒見たいと思いまして(*^▽^)/

本業も会社経営だしもう1つ会社作って芸能事務所経営うぃる( ´∀`)


ワタスって実は現実主義者\(^^)/


なので、現在応援していただけてる皆様!
もう1年、温かく見守っていてくれたら嬉しくてパンツ脱いじゃいます(*´∇`*)げ


明日はラジオ収録ですよぃ♪
芸人の少年ラジオと女優、モデルの増田エリコと4人でワチャワチャしちゃいます♪
その後は、ラジオ新番組の打ち合わせ&イベント企画打ち合わせ&忘年会( ̄▽ ̄)

明日の為に今日は早く寝なきゃ( p_q)


皆風邪ひいてない!?大丈夫ですかぁ?
大丈夫じゃないよねぇ( ̄▽ ̄)?熱出してる人も居るみたいだし、体調崩してる方はお大事にね(`・ω´・)b

なんなら裸にエプロンで介護しますけど( ´∀`)/?いらないか!!笑


ほいじゃまたねぇん(*^-')b