もーういーくつねーるとー♪

  • 金子トモ 公式ブログ/もーういーくつねーるとー♪ 画像1
  • 金子トモ 公式ブログ/もーういーくつねーるとー♪ 画像2
  • 金子トモ 公式ブログ/もーういーくつねーるとー♪ 画像3
クリスマスだったりお正月ぅ〜!

はい!!たらいまぁ( ̄0 ̄)/

んん〜雨ですよコチラ(+_+)寒々しさMAXな東京都でございます(;_;)

そんなワタシはですね、お腹がペコりましたので何か作ろうと思います( ´∀`)/
でも米を切らしてるのを忘れてたから買ってこないといけません( ´∀`)/

もう外出たくないけど仕方ナッシブル(´-ω-`)


作るとか料理出来る風な事言ってますけど決して料理出来るわけではないのですアタイヽ(・∀・)ノうへへ

得意料理はヒキワリ納豆とカップラーメン、そして玉子焼き( ̄ー ̄)どや?
スゲェやろ!?


さぁ!!ここで皆様の得意料理お披露目のお時間ですよ(^o^)/?
皆様の一番得意とする料理はなんですか(*´∇`*)?

因みにアタイ和食が好きよ(*´∇`*)?うふふゲヘへ♪


さて、米と肉でも買ってこよ(´-ω-`)ほえ〜


ほいなまたぁ(^-^)/

 
  • コメント(全10件)
  •     いちごみるく~ 。 
    12/6 18:14






      おかえり 〜 ♪

      うちは 麦茶が得意☆






  • *Ren* 
    12/6 18:16


    おかえりなさぃ☆


    ハンバーグ得


    置いとくよ

  • りぃ☆ 
    12/6 18:17

    おかえり(*^^*)

    りぃは、ハンバーグと唐揚げが得意かな
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/6 18:33



    焼き肉(*´艸`)
  • ぴ−なっつ。 
    12/6 18:43



    おかえりなさいです( ´艸`)


    うちも玉子焼き(・∀・)笑

  • * mimi * Rukkun mama 
    12/6 19:23

    こない
    にっくジャガーがツクタ



    和食か

    あんまり作らないな


    トモクンに
    ご飯作ってあげタイ
    (*´∀`*)
  • 朱里 
    12/6 19:32


    おかえり☆
    得意料理かぁ(・∀・)
    味噌カツとかどて煮(´ー`)
    とゆーかご飯係だから難しい物以外なら何でも作るw
  • ♪ヤシチ♪ 
    12/6 19:50

    お疲れ様です


    いいね
    ありがとうございま
    嬉しいデス(σ≧▽≦

    私は、オリジナルのシーフードカレーが得意で自慢ですよ


  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    12/6 19:59

    あらま


    あきたこまちでよければうちのやるだよ


    米だけには困らんでつ〜(つ´∀`)つ


    トモ…婿にくるかぁ



  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    12/6 21:15

    茄子の肉味噌合えかなぁ?
    野菜やきのこをたくさん入れた料理や野菜のおやつ作るのも得意か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)