チョコフレーク&ビール

  • 金子トモ 公式ブログ/チョコフレーク&ビール 画像1
たらいまぁ♪


前回ブログにコメントしてくれた方、ラジオで読んじゃっても大丈夫かなぁ(o・・o)?


とりあえずアタイ帰宅りましてビールとチョコフレークで独り宴を実施しております( ´∀`)/

これからパソコン作業も頑張らなきゃヽ(・∀・)ノ


たまには次の日のことを考えないで吐くまで飲みまくりたいなぁ(*´∇`*)
吐いて飲んで吐いて飲んで吐いて飲んでワホーイ(*´∇`*)

皆お酒強い!?
ワチのブログ見てくれてる人達って何やら酒強そうに見えるんだけど気のせいかなコレ( ´∀`)笑

ワシってば可愛いから最近すぐヨッパになっちゃうんだよねぇ…(´-ω-`)
まぁ可愛いから仕方がないか(´-ω-`)←コロシテ!?


よし!!
とりあえず香水の代わりにファブリーズをぶっかけてるワタシはパソコン作業頑張る(*^-')b


であであ、、せーの!!




ほいなまたぁ〜( ´∀`)/

 
  • コメント(全9件)
  • ゚+・。*£κακο£* 。・+゚ 
    12/5 18:37

    お帰り


    トモク


    週末は
    んでるで〜

    メッチャ好きやカラ(笑)

    トモク
    呑みたいゎ〜

  • †Black Rose† 
    12/5 18:54

    お疲れ様ですm(__)m


    私は大丈夫デス


  • (T_T) 
    12/5 19:06

    お酒強いよー私♪(⌒0⌒)/~~
    今旅行の帰り
    添乗員さん金子さんだったんだよー(^〇^)
  • ?milky? 
    12/5 19:34

    お疲れ様です(*´∇`*)お酒は呑めませ

  • COCOA 
    12/5 20:02

    未成年なので呑めませんwww
  • 朱里 
    12/5 20:09


    大丈夫(´ω`)


    お酒はまぁまぁ飲む!!
    でも普段は美容と健康の為に毎日グラスワイン一杯しか飲まないようにしてます(・∀・)

    間違ってファブリーズ飲まないようにね!!w
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    12/5 20:16

    可愛いからすぐヨッパになるんじゃなくて年だからじゃん

    アタシもだし


    地震後ほとんど飲んでないょ…

  • * mimi * Rukkun mama 
    12/5 20:24

    カワイ
    △箸きゅん


    (●´∀`●)/ヨシヨ



    みみわ
    すぐヨッパになるに

    今からチョイト飲むセョ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/5 21:06



    カワユイ(ノωヾ)


    弱いけど飲む


    吐くのイヤだから500でストップするょ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)