X'masな雰囲気MAX ですなぁ(^^)

  • 金子トモ 公式ブログ/X'masな雰囲気MAX ですなぁ(^^) 画像1
こんちゃい(o・・o)/


何かアレですね!!
12月って感じですね!!

至る所でX'masな雰囲気MAX('∇`)
皆様はX'masどう過ごしますか( ´∀`)?
ワタシ?
お仕事( ̄▽ ̄)グヘッ


子供の頃クリスマスプレゼントにサンタクロースから鉛筆1ダース貰ったけど…
要らなかったなぁ…(´-ω-`)鉛筆1ダースとか…

それっきりサンタクロースは現れなかったってゆうね!!


皆の中で一番高級な貰ったプレゼントはなんですかぁ!?恋人から貰った物でも良いから教えてくり( ´∀`)/?

ラジオネタで使わせて頂きますので(*^▽^)ゲへ


さて、午後も頑張ろ♪


ほいなまたぁ♪

 
  • コメント(全5件)
  • まめ吉 ☆(*´∇`*)☆ 
    12/5 12:13

    プレゼントは高いからいい!ってものじゃないと私は思うょ

    ただ…過去にX'masプレゼントで500円の「X'masパン」をもらった時は気が抜けた

  • 朱里 
    12/5 12:48


    鉛筆1ダースwww



    値段は高級ではないけど高校生の時の彼にゴーストスイーパー美神とキャッツアイの古本を全巻プレゼントされたw
    とりあえず、古本屋巡りが大変だったらしい(´ー`)
    気持ちだけは高級でした!!
    分割して持ち帰ってあたしも大変たけど

  • * mimi * Rukkun mama 
    12/5 13:18

    くりくりX'mas



    仕事だ



    ヤダヤダo(><;)(;><)o


    トモクンも一緒な
    頑張る

  • これすてろーぬ 
    12/5 13:37

    私もクリスマスはがっつりバイトです

    プレゼントはお母さんから手編みのマフラーもらったのが一番嬉しかったかな〜(*^^*)

  • †Black Rose† 
    12/5 16:42

    17歳の時に知らなぃスポーツカー、18歳の時に1LDKの分譲マンション、19歳の時にBMWかな

    最近では10ポイントダイヤのROLEXで年々不景気なのか安くなってる

    だから最高は2000万円位の分譲マンションか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)