ちびまるこちゅわぁん\(^_^) /

  • 金子トモ 公式ブログ/ちびまるこちゅわぁん\(^_^) / 画像1
たらいまぁ\(^_^)/
おかえりぃ\(^_^)/
パパだよぉ\(^_^)/


パパ、帰ってきたと同時にちびまるこちゅわぁん見てます\(^_^)/
ビール飲みながらね\(^_^)/


皆様は何してるかなぁん!?

アタイ!?

アタイはビール飲みながらちびまるこちゅわぁん見てますよぉ\(^_^)/←アル中


さて、お風呂溜めてお湯になった気持ちになりつつ妄想してあんなことやそんなことをしながら風呂の中で屁でもこいて一人でクッセー!!とか言いながら遊ぼうと思いますアタイ(*´∇`*)
可愛い!?

うん知ってる(*´∇`*)萌え


ほいなまたぁ(^-^)/